ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 滝のカントリークラブ

滝のカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は土○会の今年度3回目の例会です。
第2回目(6月)は、欠席をしたので、今回が今年度2回目です。

いつもよりは、1時間遅めのスタートなので、家を出るのもゆっくり。

ゴルフ場に着いたらビックリ!
駐車場が車、車と言う状態で満杯です。
平日でもこんなに混むのかと思ったら、ちょっと大きなコンペが重なったみたいで、・・・。
CIMG3597_20140716203929a4b.jpg

その影響か、私たちのスタートもちょっと遅れ気味。
前の組は、レディース杯のコンペです。
遅いのかと思ったらそれほどでもなく、ハーフ2時間30分。
CIMG3602.jpg

後半に入り、コンペとは他のコースに行ったのだがまたまた前はレディース。
女性のゴルファーが増えたのか?
後半は、2時間で回れました。
CIMG3603.jpg

スコアーは、ちょこっと無理をして大叩きがあり、またまた撃沈。
今年の滝のは、いいところがありません。
IMG_1442.jpg

2014年国内ゴルフ 8回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-