ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - コンサドーレ札幌 vs 大分トリニータ

コンサドーレ札幌 vs 大分トリニータ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日、久しぶりにコンサドーレ札幌vs大分トリニータを観に札幌ドームへ。
IMG_1447.jpg

IMG_1449.jpg

小野選手のコンサドーレ加入後初試合で、いつもに無くお客が入っていた。観客数は20633名、今年初めての2万越えですが、いつもゆっくり観戦できるSB席もすし詰め状態。お客さんが入るのは良いのですが、私的には

さて、試合の方は、小野選手が入ったのか影響したのか?攻撃に厚みが出ました。小野選手はポジションを自由に変えながら動き回ってパスを出しているので、動きが良くなりました。ただ、フィニッシュがまだまだですね!

大分トリニータには、一人ずば抜けて高い選手(ラドンチッチ)がいるので、高さでは、苦労をしていたみたい。
前半も、危ないシーンが2度ほど有り。金山選手のビックセーブに救われた感じ・・・。

前半は、このままドロー。負けてても勝ってても不思議でない感じ。

後半に入り、迎えた12分崩しから、待望の先制点。
その後、こう着状態。

後半終了寸前に長身選手にヘッドで決まられ同点。
その後ゴール前でのFKのチャンスも決めれず、1-1で終了。

宮沢選手に変えて石井選手を入れた時に、財前監督の大胆な戦術がほしかった。
ゲームを創る人が居なくなったので、(その後すぐに内村選手も変えたので)戸倉選手に長身選手にマンツーマンで付かせてて、変則5バックでもよかったのかな?

まぁ、負けなくてよかったのだが・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-