ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Thong Ta Resort Suvarnabhumi

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thong Ta Resort Suvarnabhumi

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2014年6月7日に宿泊したホテル
トン タ リゾート スワンナプーム (Thong Ta Resort Suvarnabhumi)  バンコク スワンナプーム空港

初めてのAir Chinaの搭乗で、スワンナブーム空港に定刻より早めに着く、それでも23時すぎ。
初日は、バンコクに移動するのも面倒なので、以前泊まった空港近くのトン タ リゾート スワンナプームに宿泊。
以前のトン タ リゾート スワンナプーム旧館宿泊記はこちら
CIMG2865.jpg

以前、旧館の部屋に泊まったのだが、比較的良かったので、
今回は、
宿泊タイプ: スーペリア (朝食付) ※スーペリアは、新館のみ
料金: 890バーツ (日本円で2800円程度)
部屋の広さ:普通(35㎡) ダブル+シングルなので、広くは感じなかった。(トリプル仕様の部屋?)
お湯の出はまぁまぁ、バスタブはありません。

新館と旧館の大きな違いは、エレベーターがついているかの違い、部屋の違いもありますが・・・。宿泊料金は新館の方が、高い。

旧館と新館は、建物が少し離れいるのですが、チェックイン手続きは、同じ旧館フロント。
CIMG2869.jpg

案内されたのが新館2階の端部屋。エレベーターと反対側です。(エレベーターは廊下の端に有り、逆側の端は階段です)
部屋を出てすぐ階段なので、エレベーターのメリットがなく、階段を利用。
部屋は比較的綺麗でしたが、部屋に入った時に悪臭。時間が遅かったので、部屋の交換は言いませんでしたが、早い時間のチェックインなら交換ですね。
新館と旧館のメリットも無く、大きな荷物も無いので、旧館でOKかな?
CIMG2857.jpg

CIMG2855.jpg

朝食は、旧館隣のレストラン棟
朝食は、アメリカンブレックファースト+フルーツですが、十分。
CIMG2867.jpg

CIMG2863.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。