ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌芙蓉カントリー倶楽部

札幌芙蓉カントリー倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、札幌芙蓉カントリー倶楽部に行ってきました。
BGHの7月月例会です。
ここ札幌芙蓉カントリー倶楽部は、2年ぶりの訪問だろうか?昔、メンバーだったので、ある程度コースは覚えているのだが・・・。
IMG_1460.jpg

さて、昨日の天気予報だと曇のち雨、雨です。

家を出るちょっと前より雨が降り始めるが、すぐに降り止み、ゴルフ場に着いた頃よりまたまた雨。でもそんなに強くはありません。こんな調子で、振ったり止んだり時折少し強めの雨が混じりながら何とか終了。
CIMG3609.jpg

CIMG3613.jpg

パー・パー・パーで発進も次のホールでダボ(シャンク)・トリ(4パット)・5オーバー(2連続OB)で、今日も駄目打目ゴルフ。

IMG_146401.jpg

2014年国内ゴルフ 10回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-