ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Sawasdee Thailand

Sawasdee Thailand

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

9時30分に、で福岡空港へ向かう。国内線と国際線が離れている為、一度国内線ターミナルへ行き、国際線の連絡バスにのる。福岡空港は、国際線での乗り継ぎは、初めてだが国内線と国際線が離れた入るので、ちょっと不便。やはり関空か中部が便利かも、直接成田でもOKだが・・・。
img20060507 (1)

早速、手続きをし、KALラウンジで待つ。11時55分発タイ航空の搭乗アナウンスがあり、ラウンジを出て飛行機へ向かう、今回はバスでの送迎で、タイ航空TG649便に乗りこむ。思っていたより、混んでいないので、横の席と2席確保し、ゆったりとして一路ドンムアン空港へ、15時17分定刻より2分遅れで到着。早速、出発口で、タクシーを拾い、いつもの定宿へ
5月に来たのは、初めてだが思っていたより熱く感じないが、さすがにじわった汗が滴り落ちる。あまり渋滞にも掛からず、程なく定宿へ着く。いつものドアマンが迎えてくれる。早速チャックイン、今回も旅行者が多いのかStudio→2Bedroomにアップグレードになっている。便宜を図ってくれるので、なかなか宿を変えられない。感謝 

とりあえず、シャワーを浴びてゆっくりする。
ゆっくりした後、明日一緒にゴルフをしていただく、K氏に電話。明日の予定を話し合う。その後、A氏に電話、夕食の約束をする。

img20060507_1 (1)
リビングルーム(写真で見えないが手前側にソファーがある)

img20060507_2 (1)
外の景色(クイーン・シリキッド・ センターの湖を望む、高層ビル群はサイアム方面)

img20060507_3 (1)
窓下に屋外プール(このほかに屋内プールもある)

img20060507_4 (1)
キッチン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-