ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 新札幌ワシントンゴルフ倶楽部

新札幌ワシントンゴルフ倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、新札幌ワシントンゴルフ倶楽部。

以前に一度行った事が有るコースで、かなり狭くトリッキーなコースの思い出はあるのだが、はっきりとは覚えていない。
今年最後のゴルフが(多分)10月18日なので、最近調子が悪くゴルフをする気持ちもなえていたのだが、さすがに、数週間ゴルフをしないで最後のゴルフに行くのはどかな~~~と思い友人に電話。
オークウッドのつもりが、コース変更して新札幌ワシントンゴルフ倶楽部との事。えぇ~~って感じだったのだが、最終ゴルフの前に一度打っておきたいので、ジョイントをお願いした。

我が家まで迎えに来てもらって新札幌ワシントンゴルフ倶楽部へ。感謝!
IMG_1634.jpg

CIMG3670.jpg

IMG_1636.jpg

さて、新札幌ワシントンゴルフ倶楽部だが、我が家から約40分程度の山岳?丘陵?コース。
コースは適度に荒れていて、グリーンもエアーレーションの穴が今一。
紅葉のコースは、綺麗だった!

CIMG3673.jpg

CIMG3674.jpg

CIMG3676.jpg

然しながら、料金が土日 食事付5980円(ロッカー別途)なら許せる範囲。
食事は、ラーメン・カレー・豚丼の中から選ぶのですが、口コミをみると不味いと言うのが多かったのだが、醤油ラーメンをいただいたのだが、まぁまぁな味でした。

IMG_1649.jpg

国内ゴルフ 15回目
さていよいよ来週は国内ゴルフ最終。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-