ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌国際カントリークラブ 島松コース

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌国際カントリークラブ 島松コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は多分、今年の国内ゴルフ最後の日だと思う・・・。

札幌国際カントリークラブ 島松コースに、某会の月例会で行ってきました。
前日の天気予報では、晴れ・最高気温15度とちょっと肌寒い感じでしたが、朝早くのスタートだったのですが、風も微風で最高の天気、気温も思っていたより高く、絶好のゴルフ日和。

絶不調中のゴルフですが、今日は、”ゆっくり、捩る、振る”に注意をし、回ることに。

島松コースの状態ですが、やはり一流コースですね。この時期でもグリーン、フェアウェイの状態は、VERY GOOD!
このようなメンテナンスをしていただくと、ゴルフも楽しくできるのだが・・・、腕がともなわない・・・。

IMG_1663.jpg

国内ゴルフ 16回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。