ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイ到着 まずはパタヤで免許証書き換え。

タイ到着 まずはパタヤで免許証書き換え。

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

午前0時25分 予定通り羽田空港を離陸。
ウトウトしながら、時間が経過、
IMG_1746.jpg

食事をし、睡眠。
いつも熟睡はできないのだが、今回はまぁまぁ寝れた方かな~~。

予定通り、午前5時45分にスワンナブーム空港に到着。
instaweather_20141225_064612.jpg

夜の開けた空港をパタヤへ出発。
今回の一番の目的、日本の国際免許をタイの免許に書換。
自分でいろいろ調べて自分でやろうと思ったのだが、初回なのでオールパタヤさんに頼むことにした。
まずは、オールパタヤさんへ、
少し待って、手続きをし、後は13時30分に再度来てくださいということで、今日泊まるボンカイリゾートへ、そしてチェックイン、しかしまだ部屋には入れないので、タイで携帯のシムを普通サイズからマイクロシムに変えるため、セントラルフェスタのAISへ、ここで時間がかかる。

昼食をフードランドでとって、オールパタヤには、道が混んでいて少し遅刻。
その後、パタヤ陸運局へ。

陸運局では、色盲検査とバランス調整試験(リモコンを使って2本の棒の位置・奥行きを合わせる)だけで2分程度で終了。後は免許証ができるのを待つだけ・・・。
免許証作成が一番時間がかかった。(笑)
MCimg4278.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-