ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - シハラット・デチョーチャイ・ゴルフ・クラブ

シハラット・デチョーチャイ・ゴルフ・クラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、コンケン空港の傍にあるシハラット・デチョーチャイ・ゴルフ・クラブ(Siharat Dechochai Golf Club )に出かける。

ナビにも出ていないので、コンケン空港の北側と言うことで、よく調べもしないで、まずはコンケン空港を目指す。コンケン空港に着き、まっすぐ行くと出発口に出て、それ以上北側に行かないみたい。しばらくいろいろ探索するが行く道が無いので、一度空港を離れ、コンケンしない方面に進む。2.5kmくらい行くとPTTがあり、併設してJiffyのお店も併設しているので、軽く朝食兼道を尋ねる。ゴルフ場の道はすぐに判り、この先の十字路を左に曲がりまっすぐとの事。

朝食を済ませ、聞いた道をいうと、軍の門があり、そこを通過。軍のゴルフ場です。
CIMG3853.jpg

本日はスポーツディー。
G.F. 150THB C.F. 220THB
右側の英語の料金表には、スポーツディーの記載は無いのだが、左側のタイ語の料金表には、月曜日วันจันทร์と水曜日วันพุธが記載されている。
CIMG3919.jpg

instaweather_20141229_092619.jpg

CIMG3856.jpg

CIMG3885.jpg

CIMG3888.jpg

CIMG3892.jpg

CIMG3894.jpg

CIMG3897.jpg

CIMG3908.jpg
ゴルフ終了後、ゴルフ場で昼食。隣では、練習場でファランが熱心に練習をしていました。
因みにロッカーは、さすがに軍のゴルフ場なので、シャワーはあるのだが簡易なものです。

訪問ゴルフ場 127コース プレー回数215回 総ラウンド回数 220.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


折角なので、コンサドーレ札幌と提携しているコンケンFCのスタジアムへ。
CIMG3921.jpg
スタジアムに行ったのだが、年末年始はお休み。近くのセンタンにショップが移動していた。
先ほど通り過ぎたセンタンへUターン。

CIMG4281.jpg
欲しかったのは、コンサドーレとコンケンFCのエンブレムがプリントされたTシャツなのだが、Sサイズしかなく、断念。変わりにキーホルダー、携帯ストラップ、そしてゴルフのマーカーをゲット。ゴルフのマーカーは、10数バーツで、これは5つ買って、うち2枚が横野純貴選手をGET。(パッケージを開けるまで判らない)

夕食は、知人とムーガタ。
CIMG3927.jpg

CIMG3928.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-