ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - パイン

パイン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、日本から友人が来るので空港に迎えに行く為、4時起き。
昨日のうちに、荷物は全て整理して車に乗せてあったので、起きてすぐにチェックアウトをし、空港へ。
まだ真暗な中をスワンナブーム空港へ。
友人は、空港到着が05:05なので、5時30分に1階の喫煙所で待ち合わせ。
すでに友人は喫煙所に・・・。

今日は、パインでのゴルフ。
パインに向かうが、朝食を取っていなかったので、7-11により軽食(ソーセージとパンとカフェラテ)をGET。
食べながら、白々と明けてきた道をパインへ向かう。6時30分過ぎに到着。

料金を払おうとした時、クラブタイランドカードがありません。バックの中を探したのだけれどありません!
しかし、今日は正月プロモーションで、1200バーツ(G.F.+C.F.)なので、支払いを済ませロッカーへ。
CIMG4017.jpg

ここは、以前に一度来たことが有るゴルフ場で、意外と混んでいる今日も少し混んでいます。
instaweather_20150102_070229.jpg

CIMG4012.jpg

CIMG4014.jpg

CIMG4016.jpg

前半を終え、30分ほどの待ち時間のち後半へ、ここでドイツ人の一人でいた方とジョイント。ハーフを一緒に回る。

訪問ゴルフ場 127コース プレー回数217回 総ラウンド回数 222.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


因みに、タイランドクラブカードは、車の中にありました。

今日からは、オンヌットの周辺に泊まります。
友人は、オンヌットの駅からすぐの”ザ グリーン ベルズ オンヌット ホテル”
私は、以前から気になっていた”Waterford Resort at Sukhumvit 50”
友人を送り、Waterfordにチェックイン。Waterfordの宿泊記は、後日。

部屋でゆっくりした後、今日日本へ帰国する友人の泊まっているホテル(ヒルトンスクンビット)へ
夕食は、Kビレッジにある居酒屋”寅次郎”でいただく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-