ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ローズガーデン

ローズガーデン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、行こう行こうと思っている間に、2011年の大洪水で水に浸かりしばらく休業していたローズガーデン。という事で旧いコースは行ったことがなかった。

ここは、タイのゴルフ場でも1972年開場という事で歴史のあるコースです。
アウトはロングホールが一つしかないパー35、インは3つあるパー37の変則的なレイアウトで、地形はフラットで水も少なく、真直ぐなフェアウェイが多くコースレイアウト自体は決して難しいコースではありません。大きく高く育った木が視界に入り、プレッシャーが大きいコースです。また殆どのホールが二つのグリーンを持っている。という感じのコースだったのだが、今回の新しく改修されたコースは、洪水以前のコースとは、ガラリと変わりまったく違うコースのように変わったと言うことで、行ってみることに・・・。

ホテルを6時15分に出て、まずは35号線をまっすぐ、途中で9号線に移り、再度4号線に移りゴルフ場へ、が始めていくのでなんとなく通り過ぎたような感じで、Uターンをして時間も早いのでガソリンスタンドに入り道を聞きがてら朝食。
30分程度ゆっくりして、出てすぐの交差点を左に曲がってすぐにゴルフ場。

正月プロモーションで、2000バーツ(G.F.+C.F.+Cart+食事クーポン)
新しいクラブハウスは、まだ建設途中。
CIMG4021.jpg

8:00Tee Off
CIMG4034.jpg

CIMG4038.jpg

CIMG4060.jpg

CIMG4078.jpg

CIMG4092.jpg

CIMG4093.jpg

instaweather_20150103_123355.jpg
12時30分終了。

終了後、クーポンを使ってここで昼食。
食堂もまだ正式なレストランが出来ていないので、クラブハウスを出て右側の建物に。

訪問ゴルフ場 128コース プレー回数218回 総ラウンド回数 223.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-