ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ダイナシティー  2ラウンド目

ダイナシティー  2ラウンド目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

ニカンチを終え、約1時間の所にあるダイナシティーに向かう。

ゴルフ場に近づき、看板が有ったので右に回ると、なんか?変。
ゴルフ場が有るのだが、クラブハウスが・・・。道も狭くなって、これ以上進めないので、バック。
元の道に出て、よくよく見ると、道の左側にバックドロップ、今行った右側にゴルフ場です。
バックをおろし、Car Parkと書いているところに駐車。
後で考えてみると、すぐ隣にあるSilver Woods Resortの駐車場?
クラブハウスは、バックドロップの後ろ側にありました。

韓国系の方々が、隣にあるリゾートに泊まってゴルフをしているので、意外と混んでいました。

正月プロモーションで、1200バーツ(G.F.+C.F.+食事) Cart 600バーツ

いよいよ、プレーですが、1番ホールは混んでいるので、カートで走る走る、4番ホールから開始です。

CIMG4215.jpg

CIMG4223.jpg

CIMG4235.jpg

CIMG4246.jpg

CIMG4254.jpg

CIMG4264.jpg

訪問ゴルフ場 130コース プレー回数220回 総ラウンド回数 225.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


食事が付いていたので、夕食がてらここで食べて、帰路に着く。
今日は、朝昼晩と食事がゴルフ場。おまけに全て料金の中に含まれたいる。
CIMG4269.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-