ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - GREEN VALLEY COUNTRY CLUB

GREEN VALLEY COUNTRY CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

グリーンバレーカントリークラブ GREEN VALLEY COUNTRY CLUB

初訪タイ、2日目グリーンバレーC.C.を訪れる。
img20060312.jpg

ここの思い出は、最初の1番ホールで、グリーンオン、3段グリーンで一番奥につけ、下りの20mのパットが残り、まあいいかという事で破れかぶれで打ったボールが、ラインを描きナイスインで、バーディースタート、キャディーにバーディーチップ100Bを渡す。
その後も快調に、3バーディー2ボギーで、終わってみれば前半35で折り返した。
途中で、100B札が無くなってどうしよう?と心配したとたん、バーディーが出なくなる。
その後、後半に入り、たたく事たたく事、終わってみれば。後半は、52でただの人になってしまいました。
残念!その後は、行っていないのでもう一度行ってみたいコースである。
img20060312_1_20101128201012.jpg

ゴルフ終了後、王宮へ観光
ワット・プラ・ケオ→ワット・ポー→ロングテールボート乗船→ワット・アルン→バンコクの運河を遊覧
img20060312_2_20101128201012.jpg

img20060312_3_20101128201012.jpg

img20060312_4_20101128201012.jpg

2コース目 回数2回目 ラウンド回数 2.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-