ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - サイアムカントリークラブ オールドコース


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


サイアムカントリークラブ オールドコース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、サイアムオールド。

2015/02/26-03/01まで開催されたいたLPGAホンダクラシックの開催コース。
その後一般開放が今日3月6日からでしたので、会員のK氏に無理を言って予約して頂いた。感謝!!

Tee Offが7時30分からなので、7時前には到着したいと、宿泊していたホテルを6時にチェックアウト6時15分に出発。朝食は、6時30分からなので残念ながら食べられません。途中7-11に寄って軽食を買い車の中で朝食?。
宿泊しているホテルからは30分程度なので、7時前に到着。会員の方が来るまでロッカーで着替えを済ませ、待機。
CIMG4476.jpg

7時過ぎK氏が到着。正月以来の再会。
G.F. 2400バーツ
C.F. 400バーツ
Cart 750バーツ(カート利用強制)

ここオールドコースは、私の好きなコースです。
スタートまでちょっと時間が有ったので、パッティンググリーンで練習。
は・や・いです。。。。下りがめっちゃ・・・。

CIMG4469.jpg

CIMG4470.jpg

CIMG4471.jpg

CIMG4472.jpg

CIMG4473.jpg

訪問ゴルフ場 131コース プレー回数225回 総ラウンド回数 230.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


K氏にお礼を言って、又の再会を約束して、バンコクへ。
高速を行くが、昼食の場所がないので、チョンブリーからバンナーに向かって高速を降りて行こうと思ったのだが、降りてすぐに左手にJ-Parkが見え、ここで食べることに。
シラチャにできたJ-Parkで昼食。
昼食後、バンコク オンヌットへ再度高速に乗る。

今回は、毎日マッサージを行きたいので、マッサージ料金(定宿のサマセットレイクポイント周辺は1時間300バーツに対してオンヌットは1時間150バーツ)が安いオンヌットの近くの宿と言う事で『アット マインド エクゼクティブ スイーツ』にチェックイン。
宿泊記は、後日


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
