ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ラムルッカ

ラムルッカ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、訪タイの時に良くお世話になるS氏のホームコース『ラムルッカ』へお邪魔する。
スタートが6時45分なので5時15分朝も明けやらないバンコクを一路ラムルッカへ。

途中、暗くて曲がり角がわからないので、ナビをON。
ナビに従って行くが、これが大失敗。時間的には余裕があったのだが、ナビ君裏口から侵入。結局裏口は施錠されていたので、ゴルフ場の周りの悪路をぐる~っと回って到着。早くついてゆっくり朝食でもと思ったのだが・・・。

S氏がまだ来ていなかったので、料金を払わないで少々待つ。
G.F. 1800 (会員ゲスト 日曜日)
C.F. 350
本日は、歩きプレー。

8名でのラウンドなので、じゃんけんでパーティーを決める。
友達とは、別の組。

ここで、オリンピックのお誘い。
前半は、スコアー的には、玉が当たらず撃沈だが、オリンピックは
後半は、スコアー的には、少し良くなってきた。
トータルでオリンピックは
CIMG4516.jpg

CIMG4517.jpg

CIMG4518.jpg

CIMG4519.jpg
ゴルフ終了後、レストランで雑談。

訪問ゴルフ場 131コース プレー回数227回 総ラウンド回数 232.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-