ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - スワン

スワン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、ホテルをチェックアウトして、スワンでのゴルフ。
6時30分チェックアウト、その後朝食をとり、7時に出発。スクンビットを通り、高速に乗ろうと進むが、6時30分過ぎだと渋滞になるのを忘れていて、すぐにUターン、スクンビット62からの乗ろうと進むが、62の交差点は朝は右折禁止、で少し行ってからUターンで、62の交差点を左折して高速へ。
高速も少し渋滞していたが、少しの間。

さすがに到着は、スタート時間少し前。
G.F. 1200バーツ
C.F.  350バーツ 今回は歩きでのプレー。

スタートに行くと、前に4組のコンペ。
それもあまりうまくない・・・。となると待ち待ちのプレー・・・。
急遽、カートに変更。
Cart 700バーツ
CIMG4520.jpg

CIMG4521.jpg

CIMG4522.jpg

CIMG4523.jpg

思ったとおり、プレー時間5時間。

訪問ゴルフ場 131コース プレー回数228回 総ラウンド回数 233.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


その後、ベストオーシャンに寄ってロッカーの鍵を返し空港へ、空港の傍で夕食を食べ日本への帰途に着く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

こんにちは、コメントありがとうございます。
スワンは、私も好きなコースです。


北海道タイランドクラブにご入会いただいたのですね、ありがとうございます。どこかでお会いできること楽しみにしています。

No title

初めまして。札幌タイランドクラブに新入会しました。
今年3月にスワン行ってきましたよ。
ゴルフもタイ語もまだまだですが、よろしくお願いします。

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No title

タイゴルフ好き様

昔は、土日は、ひとりで飛び込みもしていました。1人で行くとほとんどがジョイントになるので、早めに行って、ジョイントの方が来るまで待ったことも有ります。最大待ったのは1時間30分でしょうか。
バンコク周辺での有名なコースでなければ可能かと・・・。

今は、私の友人(チャレンジマンさん)がおこなったいる(私のリンクにもありますが)『タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう』を有効に使わさせていただいています。余裕が有れば送迎(心付けは必要)もしていただけます。

No title

管理人様
お疲れ様です。
ひとりの場合で、土日はどうされてますか?
やはり飛び込みでできるところを探している?
バンコク周辺で土日、ひとりで回れるところあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

No title

タイゴルフ好きさん

お疲れ様でした。
お一人でのゴルフ、楽しんできたみたいですね。
私のブログタイトルの下にある「コンディアオ コ マイペンライ サヌック マーク  コンユッ サヌック ディークワー」は、「一人でも大丈夫!すごく楽しい。多くの人だともって楽しい!」と言う意味です。
これからもお一人ゴルフそして仲間とのゴルフを楽しんでください。これも何かの縁です、どこかでお会いしたらよろしくお願い致します。

お疲れさまです。
無事、昨日戻って参りました。
水曜日はウインザーパーク
木曜日はクルンテープクリタ
問題無く回れました(^-^)
コースはクルンテープクリタの方が整備良くグリーン速かったです。
管理人様のお陰で次回以降の良い経験になりました。ありがとうございました!

No title

ご回答ありがとうございます!楽しんで来ます!!

No title

タイゴルフ好きさんへ

>ある程度難易度があり距離があるコースを回りたいです。
上記で考えますと、タクシーでぎりぎりいける場所では、ラムルッカABコース(ここは36ホールあり、CDも綺麗なコースです)が距離もあり適度に楽しいかと、ただタクシーでいけるのですが、いけるタクシーを捜すのが多少難しいかも、クラブハウスでは時間がかかりますが、呼んでくれます。ちょうど4月はプロモーション価格GF1200B、CF350B。ただタンヤからさらに25km行くので、タクシーだと500B程度かかるでしょうか。
GFが安いとそこそこタクシー代がかかりますので、GFの値段を考えなければサミットウィンドミールは近いですがGFが高いのですが良いかと・・・。

No title

タイゴルフ好きさんへ

4月29日のタンヤGCは、数年前の洪水の影響を受けてしばらく休業しておりましたが、昨年?改修し再オープンしたコースです。私は、洪水の影響を受ける前タンヤタニーの時に行っているので、再オープン後は行っていないのでわかりませんが、皆さんの話を聞くとコースの状態はあまり良くないような・・・。

タイゴルフ好きさんが行った事が有るコース、行きたいコースがわかりませんので、
タンヤGCに行くのなら、
ウインザ-パーク(水曜日スポーツディー?)
タノンゴルフビュー(水曜日スポーツディー?)
安く行くのならユニコグランデでしょか。

各コースは私のブログの中にもありますので、見てください。

No title

タイゴルフ好きさんへ

こんにちは、私のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

さて、4月30日の「クルンテープクリータ」ですが、都心からも近く交通の便がいいのでお勧めです。(タクシーでOK)
木曜日はスポーツディーになるので、GF1500バーツ(値上がりしています)CF300バーツです。
ここは、平日は、ほとんど予約をしなくてもOKで、一人でも回れますが、メンバーはタイ人オンリーなので、ジョイントでご高齢のタイ人とジョイントになる場合もございます。ご一緒のタイ人はハーフであがる場合もありますが、コース自体は、短めですが、古いコースなので、樹も大きく成長し、
すぐ隣には、ユニコグランデと言う格安ゴルフコースもあります。
ここは、平日は到着順なので練習には良いですね。

No title

すみません。見えなくしてしまったので自分でも見えなくなりました。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-