ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌北広島ゴルフ倶楽部

札幌北広島ゴルフ倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

ゴールデンウィークまっただ中、今日は札幌北広島ゴルフ倶楽部で、友人とゴルフ。
昨日までの晴天の暖かい天気も、今日は、晴れのち曇りのち雨。少し肌寒い日です。そして今日は雨の予報も入っているので、降り始める15時までには上がりたい。

私の家からは、約10分ほどのコースなので、スタート時間9:22に向けて8時25分に家をで、コースに向かう。
コースにつき、受付を済ませ、パッテイングの練習をするが、思った以上に寒かったので、そこそこで切り上げる。
IMG_1909.jpg

本日は、南コースでのプレー。南コースはあまり回った事が無いので、コース自体あまり記憶がない。
コースは短め、特にロングが短く、ショートはかなり前でティーで110~130くらいだったろうか・・・。
札幌北広島ゴルフ倶楽部の中では、ちょっとコースが狭い感じ。ちなみにここは、東コース、南コース、西コースの54ホールのゴルフ場。
CIMG4620.jpg

CIMG4622.jpg

よ~~っく見ると、フラッグが斜め。前の組さん、ちゃんとフラッグは立てましょう!
CIMG4624.jpg

CIMG4629.jpg

最終ホール、ポトポトと雨のしぶきを感じるが、雨に当たらず無事終了。
CIMG4631.jpg

今日の収穫は、ゆっくり振るのを第一に考えたので、思っていたより当たった!
IMG_1912.jpg


2015年国内ゴルフ 2回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-