ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - コンサドーレ札幌 VS ロアッソ熊本

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


コンサドーレ札幌 VS ロアッソ熊本

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は久しぶりにコンサドーレの試合の観戦。

札幌ドームへ行ってきました。
最近コンサドーレは、負けが無く、また連休中の過密日程の最終日でもあり、久しぶりの観戦応援です。
今回は、札幌ドームの駐車券を入手し、初めての札幌ドーム駐車場です。

試合開始は、14時からですが、白樺山荘でラーメンを頂いて、ドームへ。
SA自由席に席を取り、観戦。
CIMG4657.jpg

CIMG4667.jpg

熊本に前半2点後半開始早々に1点を追加され0-3です。
スタメンを入れ替えたので、なんとなくちぐはぐな感じ・・・。

それでも何とか都倉選手が2点を決めたのだが、そのまま終了。
なんとも、力が入らない試合結果・・・。
CIMG4674.jpg

こういうところで勝って行かないとJ1昇格は、きびしいな~~。
これで、J2 8位勝点20、上位は1位ジュビロ磐田勝点28、2~4位千葉、金沢、大宮勝点27と逆転するには3ゲーム差、5位福岡勝点24とは2ゲーム差、6位長崎勝点22、7位C大阪勝点21とは1ゲーム差。1位~4位に追いつくには負け無し連勝が絶対必要!すこし苦しくなってきましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
