ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 本日成田へ移動

本日成田へ移動

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

雷注意報、大雨注意報が出ていてひどい雨の中を新千歳空港空港へ
今回は、LCCの乗り継ぎでバンコクへ。
先ずは、jetstarで新千歳空港から成田空港へ。
CIMG4678.jpg

CIMG4681.jpg
ところが、大雨のせいか?jetstarが大幅に遅延19:45の出発が20:40に変更。
後発の成田便よりも遅れて出発。最終的に動き出したのが21:00過ぎ。
LCCの洗礼を受ける。(^-^;

CIMG4684.jpg
結局、成田到着22:45と大幅に遅れ、ホテル連絡バスも寸でのところで発車してしまった為、23:10過ぎと時間も遅いためタクシーでホテルに向かう。

初日からついていないな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-