ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - いよいよタイ旅行へ

いよいよタイ旅行へ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日、タイ旅行へ出発です。

北海道の暖冬の影響で、雪も少なく12月とは思えない天気です。

お正月は、基本マイルで行っていたのだが今年のマイル開始時期をすこし過ぎてから気が付きそのころには、当然のごとくマイルでのチケットは×でしたので、どうしようか考えていたのだが、4月に何気なく見たら、28日発が1席、当然ながらその周りの日は×、急遽その日を押さえて、6日帰りで予約。
と言うわけで、例年より遅めの出発。

今日は、新千歳発8:00で羽田へ、新千歳発が、AIR DOのコードシェア便で、20分程度の遅れ。
羽田に着いたら、ANAの係員が付きそうで国際線乗り継ぎバスまで誘導され、あわただしい出発です。
ここで国際線に乗り換え、10:55発のANA便でバンコクへ。

いつもは、あまり気にしないのだが今回の機種はB787-8(240/169席)
CIMG5459.jpg

SNS機内食総選挙で選出された「ぶりの煮付け丼」
CIMG5460.jpg

機内は」、ほぼ満席。
映画を観たり、寝たりいつものように過し、16時過ぎにバンコクに到着。

そのまま、カオヤイのパクチョンへ向かい。2013年に泊まったリムターニン ホテルのすぐ横のソイを入ったところにあるネットで見つけた『Tha Goodville Cottage』
大きい部屋の部屋を選び、一泊990バーツ(朝食付き・・・直接予約)
CIMG5469.jpg

CIMG5463.jpg

CIMG5464.jpg
朝食は4種類から選ぶ。
(アメリカンブレックファースト、ジョーク、カオトム(グラドゥク・ムウ)、カオマンガイ)
※宿泊記は後日

その後、1昨年も観に行ったパクチョン・カーボーイシティー・カウンドダウン・パーティーへ。
CIMG5480.jpg

CIMG5483.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-