ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - サミット・ウィンドミル・ゴルフ・クラブ ナイトゴルフ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


サミット・ウィンドミル・ゴルフ・クラブ ナイトゴルフ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

สวัสดีปีใหม่ครับ サワディーピーマイカップ
あけましておめでとうございます。

特別なことも無く目覚めました。

7時に友人が泊まっているサマセットレイクポイントに行く。
友人は、タクシー(知り合いのPIAG)で、パタヤに観光に行くので、PIAGにいろいろお願いしておこうと向かったのだが、ここで問題発生。行く方が5名と言う事でタクシーを2台チャーターしていたのだが、2名行かなくなったので、1台キャンセルとの事。
まぁ~、昨日友人はディナークルーズで、帰ってきたのが朝2時過ぎとの事。きつい行程です。

とりあえず、8時に3名の方はパタヤに出発。
とりあえず一度ホテルに帰館。

15時30分、サマセットに向かい友人をピックアップ、その後ホープランドに泊まっている友人をピックアップしてサミット・ウィンドミル・ゴルフ・クラブへ向かう。これからナイトゴルフです。
少し早めについてのだが、すぐにスタートしていいとの事で、3名ー3名にて5時30分スタートを30分早めにスタート。

CIMG5599.jpg

CIMG5600.jpg

CIMG5602.jpg
一組目 4時56分スタート

CIMG5603.jpg
二組目 スタート直後 5時8分

CIMG5604.jpg
5時39分

CIMG5605.jpg
すっかり暗くなった 6時34分

今日は、歩きでプレー。ナイトゴルフなので暑さはあまり感じない。
ハーフを終え茶店で休んでいると、私達のパーティーの間に一人プレーの方が入られ、数ホール進む。
ショートホールを終え、前の組がパスさせるのかと思っていら、前が詰まっているらしくパスさせないので、ティーグランドでお一人でプレーされている方とご一緒になり、「日本の方ですか?」と話しかけられ、いろいろ話をして、「どうせなら一緒にしましょうか」と言う事でジュイント決定。
この方は、新潟から来ているそうで、1人ゴルフを楽しんでいるようです。
私達は後半、その方は前半なので、途中でお別れ。

G.F1300 (C.T.)  C.F 350 (歩きプレー カートだと中に入れないので歩きがベスト)

終了後、シャワーを浴びず近くのレストランで夕食後、友人をホテルに送り、ホテルに帰る。

訪問ゴルフ場 133 コース プレー回数233回 総ラウンド回数 238.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
