ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - スパブルック・ゴルフ・クラブ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


スパブルック・ゴルフ・クラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、『Subhapruek Golf Club』

今回で、3回目の訪問です。昨日にも書いた様に、11年前に、このコースを回った事から、行った事が無いコースを回ろうと考えたのです。
その結果、今回の旅行で133コースを回ることになったのです。タイでの18ホール以上のホールを有するゴルフ場の総数は、180前後であるから、1/3強を回ったことになる。全部は回れないけれども、これからも機会が有れば行った事が無いゴルフ場を回って見たい。

話は変わって、朝6:30、友人を迎えに行ってモーターウェーを使ってスパブルックへ。
IMG_2338.jpg
6:50のモーターウェー

CIMG5701.jpg
火曜日は、ここスパブルックは、スポーツディー
G.F(900)+ C.F(350) =1250
ここは、カートは、カート道しか走行できないので、歩きプレー。

CIMG5686.jpg

CIMG5698.jpg

CIMG5699.jpg

CIMG5700.jpg




訪問ゴルフ場 133 コース プレー回数237回 総ラウンド回数 242.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
