ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タノン・ゴルフ・ヴュー&スポーツ・クラブ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


タノン・ゴルフ・ヴュー&スポーツ・クラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今回のタイ旅行もいよいよ最終日。

今日は、タイの友人たちとタノン・ゴルフ・ヴュー&スポーツ・クラブでの最後のラウンドです。
タノンは、2回目の訪問です。1回目は道を間違ってず~~~っと北の方に行き、なんかおかしいので聞きながらまた元来た道を戻っているうちにゴルフ場に偶然にも出たわかりづらいゴルフ場でした。
今回は、ナビが有るので大丈夫?と思ったのだが・・・。
ナビにやられてしまいました。

またまた違う道と言うか細い道を指示され、これ以上行けなくなってしまい。再度もとに帰って太い通りを行くことに・・・。
すごく遠回りをして、やっとのことでゴルフ場に到着。

友人たちより先に着くはずだったが、私達の方が遅かった。
CIMG5719.jpg

CIMG5720.jpg

G.F 600 C.F.300

訪問ゴルフ場 133 コース プレー回数238回 総ラウンド回数 243.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


ゴルフ終了後、近くの水上レストランで昼食。
สวนอาหาร เรือนแพ-ฟิชชิ่ง ปาร์ค
02 317 8000 และ 02 916 9294

CIMG5721.jpg

餌をあげるとナマズ等々がこんな状態。
CIMG5724.jpg

CIMG5731.jpg

CIMG5732.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
