ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Golden Pearl Hotel

Golden Pearl Hotel

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

Golden Pearl Hotel
ゴールデン パール ホテル
69, 71 Sukhumvit soi 101/1 Sukhumvit Road, Bangchark,
スクンビット ソイ101/1, バンコク, タイ 10260

CIMG5666_2016040915174045d.jpg
ホテル入口・・・ホテルは道路より少し入ったところにある。

CIMG5716.jpg
ホテルの正面

CIMG5713.jpg
ロビー 少し狭いが十分な広さ

今回のホテルの宿泊記は、正月の1月2日(チェックイン)から6日(チェックアウト)まで初めて泊まったホテルです。
場所は、上記に書いているように少し都心からは離れたおりますが、BTSが通っているのでそんなに不便というほどでもないのだが、駅まで徒歩10分程度かかるので、バンコクになれた方には、いいのかと・・・。初めての方や観光目的の方には、少し不便な場所でしょうか。

BTS最寄駅は、(ウドムスック駅とプナウィティ駅ですが、ちょうど中間に位置しているので、駅までは800m徒歩で10分程度かかります。これが唯一の欠点でしょうか。
私は、今回車で訪れたのと、ゴルフが中心の旅行だったので特に不便は感じませんでした。

今回1ベットルームスイートに泊まりましたが、部屋は広く、清潔に保たれておりました。部屋にはミニキッチンも有り(スタジオを見せて頂きましたが、そちらにも完備)ちょっとした物を買ってきて自身で調理することも可能です。
バスルームはバスタブもあり、お湯の出もOK。ベランダも完備しています。
別棟にはプール、フィットネスジム等もあり、ホテルの1階にはランドリーコーナーもあり、何不自由なく過ごせます。
またスタッフもフレンドリーです。

近隣には、セブンイレブンも有り、マッサージ店も6軒程度有り、値段の安く、またレストランや、屋台も有り快適に過ごせました。

CIMG5625.jpg
リビング

CIMG5626.jpg
リビング反対側より

CIMG5617.jpg
ベットルーム

CIMG5624.jpg
ダイニング

CIMG5623.jpg
トイレ・バスルーム

IMG_2314.jpg
別棟の屋上にあるプール

IMG_2317.jpg
同じく別棟のジム

付録 スタジオルーム
IMG_2303.jpg
大きい方のスタジオ

IMG_2311.jpg
小さい方のスタジオ

IMG_2312.jpg
キッチン

IMG_2309.jpg
トイレ・バスルーム


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-