ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タナシティー

タナシティー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2016年4月21日(木曜日) タイ滞在2日目 

4月20日着いて、今日は、久しぶりのタナシティーでのプレー。
ホテルは朝食が付いていないプランなので、少し早めに出て、タナシティーにて朝食。
CIMG5905.jpg

今日は、心臓の病気の後なので、普通は、病気の後なのでカートを使用するのだろうけれど、歩いてプレーができるかを試したかったので、カートでなく歩きプレーを選択。
但し、暑さも有り、水分はちゃんと取るように用意をしてスタート。

7時48分スタート

本日の最低気温27℃ 最高気温 37℃
流石に暑いですが、倒れるほどの暑さではないが、休憩所では休憩がてら水分補給。
CIMG5906.jpg

CIMG5908.jpg

CIMG5911.jpg

CIMG5913.jpg

CIMG5914.jpg

CIMG5915.jpg

CIMG5916.jpg

10時30分終了

プロモーション
G.F. 1200バーツ+C.F. 350バーツ+Breakfast 300バーツ=1850バーツ

訪問ゴルフ場 133 コース 
プレー回数239回 総ラウンド回数 244.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース 
プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


終了後、バンプリー・プラトナーム・スパーリッチに行き、買い物と両替そして札幌在住のタイ人に頼まれた物をタイ人と待ち合わせをしてわたす。

その後、タブレットのSIMの設定がわからず、ホテルの近くのザ・モールバンカピーに行き、DATCのショップに寄って設定をしてもらう。
ザ・モールバンカピーはかなり大きなSCで、ここで時間も時間なのでちょっと早めの夕食久しぶりに日本食を食べ、帰館。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-