ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - チャトチャック 他

チャトチャック 他

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2016年4月22日(金曜日) タイ滞在3日目

昨日ほとんどの買い物・頼まれ物を済ませたので、今日は、ゆっくりしてチャトチャック探索に行くことに・・・。
金曜日もやっているお店も有るという事を聞いた事が有ったようなので、行ってみたがやっていませんでした。(>_<)

仕方なく、オートーコーマケットにて朝食兼昼食。
カオソーイがあったので、カオソーイをいただく。
カオソーイもタイ南部とチェンマイがあるようで、両方を頼み(別々のお店)食べてみたのだが。
タイ南部はかなり甘めな感じで、チェンマイの方は、甘味控えめで辛さが有る。
私はチェンマイ式の方がすきかな~~。
IMG_20160422_135106.jpg

IMG_20160422_135436.jpg

IMG_20160422_135558.jpg

オート―コーマケットを探索して果物を買ってホテルに帰館。
IMG_20160422_142529.jpg

IMG_20160422_142542.jpg

IMG_20160422_134608.jpg


少しゆっくりしてから、2日前に行ったマッサージ店へ。
2時間マッサージ。

マッサージを終え、屋台があまりないねと話していたら、ラプラオソイ130/2に行くと沢山有るという事で、近道を教えてもらう。
マッサージ店の横の道を行くとすぐに屋台群、いろいろな屋台が出てにぎわっています。

いろいろ見て回りパッタイ屋さんいて食事。
IMG_2412.jpg

IMG_2408.jpg


帰りにサテ-を買ってホテルに帰館。

明日は、早めにチャトチャックに行き、カオヤイにむかう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャトチヤックは昔、タイレイルウエーと言うゴルフ場でした。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-