ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ランチョー チャンウィー リゾート & カントリークラブ

ランチョー チャンウィー リゾート & カントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2016年4月26日 タイ滞在7日目

本日は、2010年に10月にオープンし、その少し後の2011年1月に初めて訪問した『Rancho Charnvee Resort & Country Club(ランチョー チャンウィー リゾート & カントリークラブ)』。
適度なアップダウンがあり、グリーンもよく、大変面白いコースで、私の好きなコースです。

今日は朝食がないので、ホテルを7時に出発、カオヤイGCに行くときに目をつけていた場所で朝食。
ちょうどランチョー チャンウィーに行くのにタナラット・ロードを左に曲がるところにコンビニ・屋台・商店がある交差点。
名もない田舎の食堂兼雑貨屋さん。
CIMG6193.jpg

こういうところでよく食べるのだが、凄く美味しい所もあり、そして安い!ということなし。
カオトムムーを注文。
コンビニでアイスラテ。
CIMG6196.jpg

CIMG6198.jpg


CIMG6199.jpg
5年ぶりに2度目の訪問です。
以前来た時には、Rancho Charnvee Country Clubであるが、今はホテルもできRancho Charnvee Resort & Country Clubとなったのかな~~?

暑季のせいか池にも水が少ないです。また猛暑でコースのあちこちで芝が枯れているのはしょうがないです。
でも、思ったよりはしっかり手入れをしています。

5年前に来た時は、なかったホテルもできていました。(4年前にオープンしたとのこと)
CIMG6223.jpg

CIMG6231.jpg

CIMG6237.jpg

CIMG6201.jpg

基本的に金額は、以前に来た時と同じG.F.等も値上がりがなく、
G.F.+Cart=1200+C.F. 450(チップ込)=1650バーツ
(依然来た時には、スポーツディーで、これにクーポンがついていた)
C.F.はチップ込と表記がありますが、別にあげました

HP:Rancho Charnvee Resort & Country Club

今回のタイ旅行でベストスコア―。
40+40=80

訪問ゴルフ場 136  コース
プレー回数243回 総ラウンド回数 248.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース 
プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R

以上にて今回のタイでのゴルフは終了。

デジカメでビデオとってみたので、ちょっとアップ


訪問ゴルフコース地図上にて一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-