ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - PRIMO PIAZZA

PRIMO PIAZZA

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2016年4月25日 タイ滞在6日目その2

カオヤイゴルフクラブでプレーを終え、シャワーを浴びる。
ここでは食事をせず、ゴルフ場を後にする。
ゴルフ場から約3km位のところにある『PRIMO PIAZZA』で昼食。

タイに来る前に調べていたので、すぐにわかる。
ただ、駐車場に車が1台、先客が入口で何か話していた後、車で帰ってします。
なぜか??
私も入口に行き、聞いてみると、良くわからなかったが、本来は9:00からの営業なのだが、まだやっていないみたい?
ここは入場するのに入口でエントリーフィーがかかる。
大人100バーツ、子供50バーツ
よくよく聞くと、プロモーションで1000バーツのVoucher(商品券)を10%引きの900バーツ(エントリーフィー込)で売っているとの事で、それを買って入場。

歩きだしたら音楽が鳴り始めて(笑)
CIMG6147.jpg

CIMG6148.jpg

CIMG6151.jpg
さすがに暑いので、室内へ

まずは食事。カオヤイで採れた旬の野菜を使った料理が自慢とのことで、シーザーサラダを注文。
これがめっちゃ々美味しい。
CIMG6156.jpg

CIMG6157.jpg
食事後、園内を散歩?。

CIMG6165.jpg

CIMG6166.jpg

CIMG6168.jpg

その後、1998年にタイ初のワインとしてスタートした「PBバレー・カオヤイワイナリー(PB Valley Khao Yai Winery)」を観に行く。
CIMG6169.jpg

私はお酒を飲まないので、本来であればここでワインの試飲をするべきなのだが、暑さも有り私はアイスを食べて、帰りにストロベリージャムを買ってきましたとさ・・・。

この先に、もう一つのワイナリー(グラモンテワイナリー)が有るのだが、外から眺めておしまい。

ただやはりリゾート地なので、道すがら多くのリゾート・リゾートホテルそして別荘が点在していて、こんなところに住んでみたいものだと思う反面、何もないので大変かな・・・。住むのなら、少しお店がある街の方がいいかな~~。

ぶらぶら車を走らせながらホテルへ帰館。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-