ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 宮川呉服店かふゑ

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


宮川呉服店かふゑ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

先日(5月17日)、札幌中央労働基準監督署に仕事で行った帰り、会社の近くでお昼ご飯。
以前から気になっていた『宮川呉服店かふゑ』へ行ってきました。
IMG_2463.jpg

名前の由来は、元々は呉服店だったのを、名前だけ残してカフェにしたとのこと。

『和風の雰囲気で、1人でもお食事いただけます。
白老産黒毛和牛と玄米と本格焼酎のお店。ネルドリップでおいしいコーヒーが飲めます。』
と他のインターネットサイトで紹介がありました。

IMG_2464.jpg
私が入ったのは、ランチ時間が始まってすぐ、先客が1名いらっしゃいました。
ステーキ箱(玄米と白米を選べるのだが玄米で)を注文。
IMG_2456.jpg

白老産牛のステーキに旭川産キャベツを添え、新十津川産玄米で提供しています、との事。
牛肉は、ちょっと甘めのたれですが、柔らかくて美味しいです。
玄米ご飯も美味しくいただきました。


住所:札幌市中央区 南1条西12丁目322番地
営業時間:10:00~22:30(ランチタイム11:30~13:30)
電話番号: 011-271-9459
休日:日曜・祝日


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
