ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌リージェントゴルフ倶楽部

札幌リージェントゴルフ倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今年は、4月頃から、右膝?右股関節?はたまた、筋肉、腱を痛めたのか・・・。体を捻じると痛みが走っていたので、寒さもあり、しばらく国内ではゴルフを控えていたのだが、今日は、同級生のコンペと言う事で、今年国内ゴルフ初回です。

金曜日から天気を気にしていたのだが、雨の予報。
朝起きてみると、小雨です。 

この位ならとゴルフ場ヘ向かうが、ゴルフ場についたころから雨が強くなる。
スタート直前になっても一向に止む様子もなく、仕方なくレインコートを着てスタートに向かう。

最終的に、プレー中は降り方に強弱はあったのだが、プレー中すべて雨に降られる。
プレーのほうは、全然クラブを握っていなかったにしては、まぁまぁ!

しかしながら、やはり思い切って体を捻じると痛みが走ります。
バックスイングは浅く、フォローは長めに振りましたが、ボールが思っていたより飛びません・・・。
まぁ、しばらくはこんな感じでしょうか!

雨の為、写真も無し。

Image20160626.jpg

2016年国内ゴルフ 初回

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lnH0u9
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-