ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ダイナスティゴルフクラブ北広島

ダイナスティゴルフクラブ北広島

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、今年度2回目、通算で39(サンキュー)回目の啓成3期ゴルフコンペです。

この会は、優勝者と準優勝者が次回の幹事なので、前回、準優勝だった私と優勝者が幹事を仰せつかった。
前回が6月末だったので、すぐにコースを選び(安くて、近くて、日曜日の午前中)なかなか気に入ったところがなかったのだが、朝早めのスタートだが、ここダイナスティゴルフクラブ北広島(旧札幌後楽園CC)に決める。
時間も押し迫っていた為、4組(16名)しか取れなかった。残念だが、ここで決める。

7月の中旬にお知らせを出したのだが、7月末で『満員御礼』。
早めの出欠ありがとうございます。

天候は、かなり前から雨予報、悪い事に台風も近づき前回に続き雨の中でのゴルフは、確率100%です。

今回は幹事の為、軽い小雨の中を朝5時半に家を出る。
CIMG6415_2016082620083796a.jpg
ゴルフ場到着5時50分ですが、なんという事か、もう同級生は来ています。
早速、受付の準備をし、ふと外を見ると、雨が晴れて曇り空であるが遠くに晴れ間の見えています。

同級生(ご老人)は、朝が早い!続々ときて、集合時間前までにはほとんどの方が到着。
普段の行いが良い??のか、スタートの時間にはすっかり晴れ間が出ています。台風は何処へ!!

スタート時間少し前ですが、キャンセルの組があったのか、早めにスタートをしても良いと言う事でスタートホールへ。
同級生の日頃の行いが良すぎるのか、あまりの晴れ間により、ここ数日の雨が、地面より湧き上がって、蒸し暑いです。

でも。雨よりはいいのですが、下からの蒸気でサウナ状態。。。暑いです。

ゴルフは、全くダメダメです。肩が落ちてダフリばっかり!、解っていても直せません。
台風が来ている中、天候だけが今日は良かった。
CIMG6416.jpg

CIMG6418.jpg

CIMG6419_201608262008364bc.jpg

Image1_20160826201041a84.jpg

ちなみに、ゴルフ場は、整備がよく出来ていて、グリーンも最高の状態でした。

2016年国内ゴルフ 3回目

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-