ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Vabua Asotel Bangkok


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


Vabua Asotel Bangkok

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

宿泊記は後程と書いたまますっかり忘れていた今年4月のバンコクでの宿泊記。
4月20日から23日まで三泊いたしました。
ヴァブア アソテル バンコク (Vabua Asotel Bangkok)
392 Soi Ladprao Soi 130 Ladprao Rd,Bangkok 10240

ここを選んだ理由が、ホテルサイトでの絶賛記事を読んだことでした。
が、私的には、ホテルも古く、全体的に部屋も暗い感じで、一昔前のホテルの様相です。

ここでは一番高い部屋タイプのエグゼクティブ。
部屋の広さ:52㎡の1ベットルームです。
部屋の価格:約34$(約1200バーツ、日本円≒3900円)部屋のみ(朝食無)
セーフティーボックス有、無線インターネット無料

とにかく価格は安いです。その分観光でお越しの旅行者向きではありません。
繁華街からは遠く、周辺にも観光客相手のお店はあまりありません。

但し、周辺にレストラン・コンビニ・屋台・マッサージ店等は結構あるので、慣れた方ならOKでしょうか。
今回私的には、チャトチャックまでは、一本道で30分程度、クルンテープクリタ・ユニコには20分程度と近く便利な場所でしたが・・・。

また交通は運河ボートを使うとプラトナムやサイアムに行くには非常に便利です
センセープ運河ボートの公式WEBサイト
ROUTE MAPの右の終点から4つ前に乗り場の:Wat Klangから乗りますが、水の汚れ以外は快適
隣の乗り場には、大きなショッピングモールであるザ モール バンカピ の人気スポット。

ホテルの外観
CIMG5889_2016081411212017b.jpg

ロビー
CIMG5874.jpg

CIMG5888.jpg

ベットルーム
CIMG5875.jpg

CIMG5876.jpg

リビングルーム
CIMG5880.jpg

CIMG5886.jpg

バスルーム
バスタブはあるのだが、電気小型瞬間湯沸器にて十分なお湯が供給できなかったのでシャワーのみ。
CIMG5877.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
