ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 太平洋クラブ札幌コース

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太平洋クラブ札幌コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、ゴルフサークルの仲間と太平洋クラブ札幌コースです。
前に同級生のコンペで来て以来(2004年)久しぶりの太平洋クラブ札幌コースです。
CIMG6416_20160828154548e52.jpg

今日は天気が良く、雨と雨の中日、普段のおこないがよろしいのか

本当にいい天気です。風もなく暑さもなく今年一番のゴルフ日和です。
さすがに今日は、ゴルフ場も混んでいて、8時21分予定通りティーアップ。
多少、ティーショット・セカンドショット等、ホールごと待たされたが、それほど酷くはなく、順調にプレー。
約5時間のプレー時間。
CIMG6417_2016082815454824d.jpg

CIMG6419_20160828154547f5b.jpg

CIMG6422.jpg

今日は<らいらっく> ⇒ <すずらん>
らいらっくは、多少コースは覚えていて記憶にあるコースもなんぼかあったのだが、スズランは、まったく記憶がないというか忘れていて思い出せませんでした。
足の痛みは、以前より良くなってきているのだが、如何せん練習不足、体力不足です。
全然飛びません!!!
Image33.jpg

2016年 国内ゴルフ4回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイのレンタカー

タイゴルフ好きさんへ

こんにちは、お久しぶりです。タイゴルフ堪能していらっしゃるようで、羨ましいです。

さて、レンタカーですが、私は空港では借りたことがありません。いつもハイウェーレンターというところで借りています。(空港よりは安めです)
しかし、タイ語等が堪能でなければ、空港で借りるのをお勧めします。ハーツ、エイビス、バジェットの大手が保険など充実しているので・・・。

また、運転の注意点ですが、
1.急な車路変更、急停車等急のつくものは注意。
(特に、モーターサイは、急に進路を変更するので、特に注意が必要です。バックミラー確認の必要、徐々に進路変更)

2.赤信号でも左折可のところが多いので、故に、直進車が赤信号で停止するときは、左側は左折する車が通れる分だけ、あけておかなければいけません。
(交差点に標識 青地に白い左折マーク又は白地に赤の左折マーク)
こんなところでしょうか。
あと十分に急がず、ゆっくり運転を心がけてください。


タイのレンタカー

お久しぶりです。

相変わらず、タイにゴルフ行ってます。

お教え頂きたいことが、、、

タイ(スワンナプーム)でレンタカーを借りようと思っていますが
何処の会社をお使いですか?

注意点とかありますか?

宜しく御願い致します。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。