ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - アーノルドパーマーの思い出

アーノルドパーマーの思い出

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2016年9月25日 あの偉大なゴルファー『アーノルド・パーマー』が死去されました。

私がゴルフを好きになったきっかけであるビックスリーとして、当時TVで放映されたいたのを子供ながら見てゴルフ(当時はゴルフってなんだかはっきりとわからなかったのだが・・・)を好きになったことを覚えています。
そんな幼かった時に、プラスチックのゴルフクラブを買ったもらい振り回していた?記憶があります。

それから月日が流れ、高校の時に初めて本物のゴルフクラブ(親父のお古でしたが)振ったのがゴルフとのかかわりです。
それから50年弱ゴルフとかかわってきました。
経験だけは長いのです。

ビックスリーの
『アーノルド・パーマー』の、あの独特のハイフィニッシュ。
『ジャック・ニクラウス』のフライングエルボー。
『ゲーリー・プレーヤー』は、極端な肉体改造で筋肉質のちっちゃな体で、独特なスイングを創り上げた。

特に、私はジャック・ニクラウスが好きで、よく真似をしたもんです。

アーノルド・パーマーのトレードマーク『傘』のウエアーはよく着たものです。
ジャック・ニクラウスは、ゴールデンベアー、ゲーリー・プレーヤーは?

アーノルド・パーマーのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-