ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - kanakoのスープカレー屋さん


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


kanakoのスープカレー屋さん

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、ランチで『 kanakoのスープカレー屋さん』に行ってきた。
しばらくと言うか、数年ぶりの訪問です。
以前来ていた時の食事券も300円分あり丁度いい具合に使えるので、ここでランチです。
念の為、食事券(何せ数年前の券なので)が使うことができるか聞いてみる。
店長に聞きに行き、使えるとのこと・・・。
IMG_2622.jpg

少し混んでいて、料理が出来るまで20分程度かかるということだが、時間的には大丈夫なのでLunch Menuの中から『 厚切りベーコン グリル on ライス』を頼む。通常価格1166円だが、ランチメニューだと993円、これにアイスコーヒー(108円)をつけて、今日のランチです。
いつもは、kanako's チキングリルonライスなのだが・・・。

ベーコンを途中まで切って写真撮影していない事に気づき・・・。
IMG_2627.jpg

キャベツ・人参・じゃがいも・ピーマン・カボチャ・ナス・ゆでたまご が入っています。
IMG_2625.jpg

厚切りのベーコンがど~~んとライスの上に乗っています。
IMG_2626.jpg

久しぶりにたべて美味しかった!

kanakoのスープカレー屋さん 札幌南1条店
【Address】〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目2-2 大沢ビル1F
【Tel/Fax】011-207-5222
【Open】
[平日]11:00 am ~ 15:00 pm/17:00 pm ~ 21:00 pm(Last Order20:30)
[土日祝]11:00 am ~ 21:00 pm(Last Order20:30)
(スープが無くなり次第閉店する場合がございます。)
年中無休(12/31.1/1を除く)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
