ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - J2 第41節 千葉 VS 札幌 最重要試合!!

J2 第41節 千葉 VS 札幌 最重要試合!!

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

J2 第41節 千葉 VS 札幌

この試合が、今年一番の重要な試合になってしまった。
負けは、許されません。
最低引き分け、勝利が最重要課題です。

負けた場合は、1位から3位への転落もあり得ます。というか今の勢いそのままだと、3位です。
そうなると、J1自動昇格はかなり難しくなり、昇格プレーオフに回るので確率は25%の確率に落ちてしまいます。

負けられないプレッシャーは、2位松本、3位清水も同じように感じています。
なにせ、勝ち点差3の中にいるのですから、各チームの勝敗&得失点差によって、ごろりと順位が変わります。
特に勝ち点で並んでいる松本は、わずかに得失点差1なので、お互いにつらい立場です。

清水は、勝ち点差が3有る為、残り2試合、どんなことをしても負けられませんというか、引き分けも許されません。
清水が勝ち点で追いついた場合、得失点差が46有る為、清水は、札幌・松本の上位となります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-