ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - まだなにも決まっていない!

まだなにも決まっていない!

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

11月12日(土) J2 第41節 千葉 VS 札幌

11月12日は、用事がありスカパーも録画にて見なければならなかった。
でも、気になるもので、スマホにて閲覧。

用事をしている最中、千葉 1-0 札幌となる。
このまま行くと、遅れて始まる松本と清水の結果によっては、3位に転落。
用事を終わらせ、帰る途中に、スマホを見ると、千葉 1-1 札幌。
状況はわからないが、都倉の GOOOOOAL!! で同点。
このまま終われば最低限の結果。
この時間、14時から始まった 町田-松本戦は、町田が1点先取。

試合終了間近、ロスタイムに入るが、スマホの画面を見ながら、更新を押し続けるのだが、なかなか終わらない。
そうこうしているうちに、千葉 1-2 札幌
そして、町田 2-0 松本 となり。松本が前半終了し、2点のビハインド。

やっと試合が終了。
千葉 1-2 札幌
内村の GOOOOOAL!! で逆転勝利。

その後、家につき、町田・松本戦と清水・岡山戦を観戦。
松本敗戦。
清水勝利。
録画していた千葉-札幌戦を見る、ロスタイム5分の中、内村のゴールはロスタイム4分17秒
本当に終わる寸前でした。

その結果として、

1位 北海道コンサドーレ札幌 勝ち点 84 得失点差+32
2位 清水エスパルス 勝ち点 81 得失点差+47
3位 松本山雅FC 勝ち点 81 得失点差+29


最終節にコンサドーレ札幌が、負けなければ J1昇格とJ2優勝が決まる。
負けた場合は、最悪の場合、3位にてプレーオフに行かなければならない。

今だ、何も決まっていないのです!!

最終戦 最終節は降格競争をしている金沢。
厄介な相手です。降格争い中で最下位の為、捨て身の攻撃を仕掛けてくるのでこちらも必死の思いで立ち向かい戦わなければなりません。
ただ、”ホーム、自力での昇格・優勝を決めれる状態(これはコンサだけ)”にあるので、あと一息の奮起をお願いします。!
 そして、
11月20日(日) 札幌ドームへ行こう!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-