ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 年末年始のタイ旅行

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


年末年始のタイ旅行

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、早いもので、明日から12月です。

今年の年末年始は、12月25日深夜から1月8日帰国までタイ旅行です。
今回は、カオヤイ・イーサン東部方面を観光がてらゴルフをしながら旅をします。

先月友人からメールがあり、『年末年始、邪魔でなければ一緒に旅をしたいのですが・・・』というメールをもらい、私的には全然OKなので、了解しました。
但し、観光旅行ではないので、ディープなタイ?旅行になるのを了解していただけるのならと返事を書いたのだが、当人は大丈夫ということで、全日同伴旅行になりました。何回かバンコクで会って行動も共にしているので、多分、彼なら大丈夫でしょう。

今年一番の楽しみは、ウボンラーチャタニーのコンチアムにあるリゾートホテルに泊まってゆっくりすること。このホテルは、前から行きたかったので、私にとっても未知なる地域です。ホテルは、今現在満室状態なのだが、予約はすでに済ませています。

大体の工程は、スワンナブーム空港⇒カオヤイ⇒コンケン⇒(ローイエット)(ヤソートーン)⇒ウボンラーチャタニー⇒(シーサケート)(スリン)(ブリラム)⇒カオヤイそしてバンコクの予定なのですが、宿も予約しているところ(行きのカオヤイとウボンラーチャタニー)と予約していないところがあるので、工程の進み具合でホテルを決めるようにしています。(途中、工程的に厳しいところがあるので、行き当たりばったりでの工程の部分があるので、敢えてホテルを決めていないのだが・・・)

途中、コンケンまでは、18ホールのゴルフ場はあるのですが、コンケン~ウボンラーチャタニー~カオヤイでは、18ホールのゴルフ場は無く、9ホールの軍や電力会社のゴルフ場のみ、ま~~~ぁ、何とかゴルフの形はとれるでしょう。

今日、その友人が来て、最終的な工程の話をしました。その友人に、次に会うのは、スワンナブーム空港にて12月26日の待ち合わせです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
