ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 羽田へ移動

羽田へ移動

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

札幌は、22日から雪、23日には大雪で陸の交通も、空の交通も大混乱。
12月22日および23日は、札幌千歳空港を中心とする北海道内の降雪に伴い多数の便が欠航し、24日も出発が大幅に遅れたり、欠航もちらほら・・・。
さて、明日は、タイ旅行の為に新千歳から羽田に移動なのがだ、どうなることやら。

少し早めに家を出て、空港へ向かう。今日は、天気が良かったので、18時過ぎにはすでにマイナス気温でかなり路面が滑ります。慎重に運転。

そうこうしている間に、千歳のキリンビールを過ぎた所で、前を走っていた軽が滑って路肩の雪山にぶつかり、横転。
通り過ぎるわけにもいかず、先ずは、怪我をしていないか聞いてみると、大丈夫とのことなので、上になっている助手席から男の子を受け取り、お母さんに出ていただき、子供さんを受け取ってもらい、警察に電話。
程なく、パトカーが来たので、受け渡して、空港へ。
子供さんは、びっくりしたのか少し泣いていたのだが、お二人とも大きな怪我もなくひと安心。
IMG_2638.jpg

自分も気をつけなければ…。

空港では、多少の遅れはあるのだが、昨日のような混乱も無く、予定の時間よりは早めなので、一便早めの便にしていただき、順調に羽田へ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

路面が滑るので、前の来るかとの車間距離をとっていたので、追突は避けれましたし、ゆっくりと交わすことができました。

前の車が滑ったと思ったら、道路脇の雪山に突っ込みそのまま横転でした。

北海道は、怖いですね。

No title

流石に横転している車は珍しいよね。
軽いのもあるけど、凍結路面がひどかったんだろうね。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-