ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - シンハー パーク コンケーン 

シンハー パーク コンケーン 

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイ滞在3日目 (2016/12/28) その1

さて今日は、コンケーン近隣では一番のゴルフコース。
シンハ―パーク(SINGHA PARK Khon Kaen Golf Club)へ。

昨年は、予約もせずに行ったら、満員でプレーができなかったので、今回は、本日がスポーツディーでもあり、早めに予約を入れていた。
予約時間は、8:16なので、ゆっくり行ったのだが、曲がる所を見失い通り過ぎる。
ここシンハ―パークの国道208号からのは入り口は、わかりづらい。
CIMG6635.jpg

8:00到着。しかし、受付が混んでいて?(先にファランが、5~6名受付をしているのだが、その処理がすごく遅い)15分程度待たされる。

スポーツディー(火曜日&水曜日)
G.F. 750  C.F. 300  Cart 600
クラブタイランドだと、平日G.F. 1,350バーツ 休日G.F. 1,800バーツ

8:30ティーオフ。

CIMG6641.jpg

CIMG6644.jpg

CIMG6645.jpg

CIMG6647.jpg

CIMG6650.jpg

初訪問の2011年1月1日のプレーはこちら

訪問ゴルフ場 137 コース
プレー回数246回 総ラウンド回数 251.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース 
プレー回数3回 ラウンド回数 2.5R


12:10プレー終了。
昼食を食べようか、このまま向かいの9ホールのコースに行こうか・・・。
本日は移動もなく、予定もないので終了後、時間が有り余っているので、食事をせずに向かいのシーボリラックにて9ホールプレーするために向かう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-