ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - シーボリラック(9H) Si Borirak Golf Course


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


シーボリラック(9H) Si Borirak Golf Course

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイ滞在3日目 (2016/12/28) その2

シンハ―パークのゴルフを終え、シャワーも浴びず、昼食も食べず、シーボリラックGCへ。
シンハ―パークから5kmくらいでしょうか。
Agricultural and Co-Operative of Khon Kaen(コンケン農業協同組合)の敷地を進み、こんなとこにゴルフ場があるのかというところを進むと、奥のほうに9ホールのゴルフ場があります。

Image2_201701261520564b5.jpg
真ん中を通る国道208号線の上側がシーボリラックGC(9H)
下側のゴルフ場がシンハ―パークコンケーン。

以前にも、ここにきてプレーをしているのだが、(2014年12月28日)今回は、友人にこんなゴルフ場もあるのだということを教えたくて来てみました。
車の中で、準備を済ませ、1Hで待っていたのだけれど混んでいるので、5HからTee Off。

CIMG6652.jpg

CIMG6653.jpg
No.6 ティーグランドから

CIMG6654.jpg

CIMG6655.jpg

CIMG6658.jpg
No.7 ロングホール

CIMG6662.jpg
No.3 ショートホール

G.F. 180THB C.F..100THB 歩き(9H)

訪問ゴルフ場 137 コース
プレー回数246回 総ラウンド回数 251.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場3コース 
プレー回数4回 ラウンド回数 3.0R


シャワーもないので、このまま宿泊リゾートへ帰還です。
さ~~っとシャワーを浴び、マッサージへ。
2時間。

サバ~~イ!サバ~~イ!   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
