ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ボディンデチャイ ゴルフ クラブ Bodindecha Golf Club

ボディンデチャイ ゴルフ クラブ Bodindecha Golf Club

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイ滞在5日目 (2016/12/30)

コンケーンでの滞在も、今日で終わり。
次の目的地、コンチアムに向けて朝7時過ぎにリゾートを出発。
途中、ゴルフでヤソートーンの軍のゴルフ場にて9H、ウボンラーチャターニーの同じく軍のゴルフ場にて9Hをプレーして、今日の最終目的地コンチアムのトーセン コンチアム リゾートに宿泊。

208号線から23号線にでて、約130km2時間にて、ヤソートーンの軍の基地につく。
ボディンデチャイ ゴルフ クラブ (Bodindecha Golf Club)
基地の中を少し迷いながら、ゴルフ場に着く。
CIMG6705.jpg

CIMG6706.jpg

ゴルフ場に着き、近くにいたキャディさんに聞いてみると、今日はキャディが居ない。
受付で聞いてみてと言う事で、受付にて聞くがダメみたい。
CIMG6709.jpg

じゃ~~、次に行こうかと思っていると、一人キャディーをつけるので、あとはカートのセルフでならOKでと言う事で、回れることに・・・。
9Hのゴルフ場なので、9Hのみのラウンド。

9Hの料金
G.F. 180バーツ (C.F. 100バーツ) Cart 250バーツ
キャディー付き 530バーツ (カート込)
セルフ 430バーツ (カート込)

CIMG6708.jpg

CIMG6711.jpg

CIMG6715.jpg

CIMG6738.jpg

CIMG6741.jpg

CIMG6743.jpg

コース自体は、何とかゴルフができる状態ですが、林間コースのような風情ですが、急いで回ったので、あまりコースの状態は覚えておりません。

訪問ゴルフ場 137 コース
プレー回数247回 総ラウンド回数 252.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場コース
プレー回数4回 ラウンド回数 3.0R



2時間弱でプレーを終え、ゴルフ場の近くの基地内にあるカフェで飲み物を買い、昼食時であったが、次の目的地ウボンラーチャターニーに車を走らせ、途中PTTのガソリンスタンドで昼食を食べようと考えていたのだが、なかなかPTTが無い。

1時間30分ほど車を走らせ、もう少しでウボンラーチャターニーに着くころに、友人から衝撃の言葉。
「カフェに財布を忘れたみたい」。
えぇ~~。

とりあえず、Uターンして、大急ぎで前の道を引き返しゴルフ場へ。
1時間程度でゴルフ場について、捜索するが、すでにカフェは何故か閉まっていました。

仕方がなくウボンラーチャターニー向かうが、警察に届けた方がいいと言う事で、ヤソートーン警察へ。

警察で届け出をし、再度警察と一緒にゴルフ場へ戻り、現場検証。
現場検証を終え、カフェが終わっているので、今日は、ここに泊まって明日も来てほしいと言う事なので、以後の予定をキャンセルし、警察の紹介のホテルで1泊することに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-