ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ザ グリーンパーク グランド ホテル ヤソートーン

ザ グリーンパーク グランド ホテル ヤソートーン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


タイ滞在5日目 (2016/12/30) その2

ザ グリーンパーク グランド ホテル ヤソートーン
(The Green Park Grand Yasothon)
CIMG6756.jpg

CIMG6758.jpg

警察に紹介していただいたホテル。
警察署から1.2kmくらい離れた場所ですが、何せ急な宿泊なので、ヤソートーンの町はさっぱりわかりません。
警察も一緒に来ていただきチェックインまでして頂き、警察を送っていき再度戻ってチェックインでホテルの部屋へ。
CIMG6759.jpg

かなり大きなホテルで、宴会場も併設しているみたい

宿泊費:900バーツ(朝食込)
お部屋のタイプ:スタンダード
お部屋の広さ:大きさはわかりませんが、ゆったりした造り。(36~40㎡位か)
お湯はOK、Wi-Fiは使用していないのでわかりません。

CIMG6744.jpg

CIMG6745.jpg

CIMG6748.jpg

CIMG6749.jpg

CIMG6750.jpg

朝食会場はこんな感じ。(翌朝の撮影)
CIMG6765.jpg

CIMG6760.jpg

CIMG6761.jpg

CIMG6763.jpg

CIMG6764.jpg

とりあえず、部屋に荷物を置き、お腹がすいたので食事に行くことに。
しばらく歩いてレストランを探すが、ホテルの周りにはレストランは少なく、どこに入ろうかと考えていたが、ホテルのすぐ近くにバーのようなお店が、しかし小さな子供もいるので食事もできるのかと思い、入店する。
思った通り、皆さんお酒を飲みながら、食事中です。

CIMG6754.jpg
お店の名前:ซาเล้ง

CIMG6755.jpg

CIMG6751.jpg

CIMG6752.jpg
写真を撮るのは忘れ、食べてしまいましたが・・・。

CIMG6753.jpg

このほかに、ご飯とビールやコーラも入れて、一人150バーツ位。
地方は安いです。味もOKです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-