ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ヤソ―トーンからナコンラチャシマーへ

ヤソ―トーンからナコンラチャシマーへ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイ滞在6日目 (2016/12/31) 

朝は、ホテルの朝食会場で取り、警察へ向かう。
待ち合わせの後、昨日のゴルフ場のそばのカフェ(置き忘れた場所)に行き、現場検証。
カフェの女店主も来て話をするが、全く話にならず、午前中に警察署に帰り、調書を作成し、13時に終了。

13時過ぎにすべて終わったので、担当してくれた警察官と一緒に昼食を食べに近くのレストランへ。
CIMG6768.jpg

CIMG6770.jpg
レストランから警察庁舎

CIMG6776.jpg
帰りがけにお世話になった警察官の方と庁舎前にて記念撮影。

14時過ぎに、ヤソートーンの警察を出て、とりあえずコラートへ。
途中休憩を挟みながら、19時過ぎにコラートへ到着。
以前泊まったことのあるロムイェンホテルへ。

駐車場に入り、守衛に今日は部屋の空きがあるかと聞いたら、満室であると・・・。
とりあえずフロントに行き聞いてみると、フロント横の部屋が空いているが、少し煩いとのこと、この一部屋しか空きがないみたい。どうしようか話していると、ちょうどオーナー(タイ人)と日本語の通訳(日本人)の方が来て、普段は貸していない大きな部屋が空いているけれど、安くするのでそこでもいいならと言うことで、両方の部屋を見せていただき、両方を借りることに。

とりあえず部屋を確保したので、夕食を近くのレストランで食べ、大晦日だけれど就寝。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-