ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ロムイェン ガーデン プレイス

ロムイェン ガーデン プレイス

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


タイ滞在6日目 (2016/12/31) その2 宿泊編

ヤソ―トーンを出発し、約5時間、ナコーンラーチャシーマーに到着。
12月31日なのだが、とりあえず以前泊まったロムイェン ガーデン プレイスに向かう。
事前予約なしなので、空いているか心配だが、少し迷いながら到着。

駐車場に入り、守衛に今日は部屋の空きがあるかと聞いたら、「満室です。」とのこと・・・。
とりあえず、フロントに行き聞いてみると、フロント横の部屋が空いているが、少し煩いとのこと、この一部屋しか空きがないみたい。
2部屋ほしいのだが、1部屋しか空きがなく、フロントで考え込んでいるとオーナーが来て、何とか部屋を確保していただき宿泊。
普段貸出していない部屋を特別に空けてくれたオーナーに感謝です。!!

ロムイェン ガーデン プレイス(Romyen Garden Place)
168/9 Chomsurangyat Rd.,Nai Mueang,Nakhon Ratchasima, 30000

宿泊タイプ:ジュニアスイート (Junior Suite) 1LDK
通常貸し出していない部屋。最上階の角部屋です。
宿泊費:通常2500バーツ 特別価格2000バーツ(朝食付き)
2BR(片方はシャワーのみ、片方はバス付)
広いLDK。

以前に泊まったことがあったので、今回急遽ここに来てみたのだが・・・。

場所的には、近くにコンビニ・レストラン・マッサージ等、なんでも近場にあり便利。
旧市街のナイトマーケットにも約1.0kmくらいです。
鉄道の駅までは、約1.7kmくらい。
バス ターミナル1まで、約900mくらい。

CIMG6790.jpg
ソファーは、簡易ベットにもなります。

CIMG6795.jpg

CIMG6792.jpg
左側の入り口はシャワールーム&トイレ

CIMG6782.jpg
ベットルーム

CIMG6786.jpg
ベットルームの左側にあるバスルーム

CIMG6781.jpg
キッチンの左の入り口を入ったシャワールーム

次の日(2017年1月1日)朝 朝食
CIMG6805.jpg
ホテル前の屋外スペース。お部屋にも持ってきてくれるが、屋外で食べることに!

CIMG6807.jpg
以前来た時にはなかった?プール

朝食は、セットメニューから、
その他に飲み物・サラダはバイキング。
CIMG6809.jpg
友人が食べたカオトム(お粥)セット

CIMG6817.jpg
私が食べたアメリカンブレックファストセット。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-