ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - プライムゴルフ カントリークラブ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


プライムゴルフ カントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイ滞在9日目 (2017/1/3)

今日は、プライムゴルフ カントリークラブ (PRIME GOLF COUNTRY CLUB・・・旧プライムシティーゴルフクラブ)へ。初めての訪問です。しかしながら、このゴルフ場の評判は、よろしく無い。

「タイに来た日本人ゴルファーの誰もが(大げさ?)何故か一度はラウンドする、昔も今も、最低のコースとして名高いコースです。なにが最低か?」
「グリーンメンテナンスレベルは下の上といった感じ。練習用としてはOK。」
などなど、最低のゴルフ場との書き込みが多数。

でも、一度も行ってないゴルフ場なので(近くのウォーターミールゴルフ場は行っているのだが)ここプライムゴルフ カントリークラブとアティタヤ ゴルフ&リゾートを回ることに、まずは今日はプライムゴルフ カントリークラブです。予約もしていなく、飛込ですが大丈夫でしょう。

ホテルを朝 8:00に出発。
また朝食を食べていないので、途中おなかがすき、小さな道端の食堂にてカオトム(お粥)をいただく。
安いし、美味しい!
CIMG6873.jpg

CIMG6875.jpg

ナビに従って行くのだが、事前調べが悪くナビが到着地とする周辺には、ゴルフ場がない・・・。
周辺を探すが見つからず、近くの人に聞いて、まだまだまっすぐです。ということで不安ながら車を進めるとありました。
プライムゴルフ。
CIMG6881.jpg

CIMG6880.jpg

あらら、韓国の方たちが大勢、宿泊して(このゴルフ場はロッジがある)ゴルフをしています。
バックドロップにて、No Bookingだけれど、大丈夫ということで、フロントに行き、料金を払う。
ロッカーに行ったのだが・・・・。
CIMG6934.jpg

CIMG6933.jpg

結局ロッカーを使わず、車にて着替え。
10番ホールより11時にスタート。
CIMG6886.jpg

CIMG6888.jpg

CIMG6903.jpg

CIMG6908.jpg

CIMG6917.jpg

CIMG6922.jpg

CIMG6932.jpg

14時終了。
コースは、少し荒れているところもあるが、まぁまぁ。コースは、思っていたよりもOKです。
しかしながら、ロッカーはダメダメ。宿泊をメインにしているのか?
トイレ・ロッカー・シャワー室もちょっと使えない。というか使いたくない。

G.F. 400
C.F. 300
Cart 800(1名乗り) 600(2名乗り)

訪問ゴルフ場 138 コース
プレー回数249回 総ラウンド回数 254.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場4コース
プレー回数4回 ラウンド回数 3.0R


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
