ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - いよいよ J1開幕戦 コンサドーレ vs ベガルタ (アウェイゲーム)


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


いよいよ J1開幕戦 コンサドーレ vs ベガルタ (アウェイゲーム)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さていよいよ、2017年J1開幕戦です。
我が”北海道コンサドーレ札幌”の2017年が始まります。
開幕戦は、仙台でのアウェイ戦です。

沖縄・熊本キャンプでは、けが人も多く、戦績もパッとしなかったので、かなり苦戦が予想される。
各社、各人の本年度の順位予想も、軒並み降格圏の位置づけです。
毎回J1に上がっては、J2に落ちるを繰り返してきた我がチームの評価は妥当なところか・・・。

開幕戦は、互角の勝負??なので、なんとか勝って勢いをつけてほしい。
あと5時間で試合開始。
(25日 9:00 筆記 )

先発メンバー発表

       都倉
            ジュリーニョ

      宮沢   キム ミンテ 
 
石井       深井       マセード

   福森    横山    菊池

        ク ソンユン

サブ
金山、田中、永坂、河合、兵藤、内村、上原

(12:10  筆記)

前半終了  
ベガルタ仙台 0 - 0 北海道コンサドーレ札幌
   6(3)  シュート  4(1)
   3      CK    1

試合終了

ベガルタ仙台 1 - 0

残念ながら、敗戦。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
