ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - J1 第2戦 VS 横浜F・マリノス (アワェー) 2日前

J1 第2戦 VS 横浜F・マリノス (アワェー) 2日前

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

3月4日(土)は、J1第2戦 横浜F・マリノスとの対戦です。

第1戦の仙台戦から考えると、かなり危うい。
守りに行って守り切れるほどJ1は簡単ではないのです。
守りに行くと、J1チームでは、ぼこぼこにされます。
J2と違って、精度・正確性等が違い、J1チームの攻撃は、ちょっとのほころびが大きなほころびとなり、正確に決められます。

力がないなら、走り負けない体力をつけなければならないのだが、・・・。
後がないと思って、とにかく走って・動いてくたくたになるまで・・・。

マリノスの第2戦のキャッチフレーズはJ1の洗礼を浴びせるぜ!です。
Image3_20170302163046d89.jpg
(画像は、横浜F・マリノスホームページより引用)

何とか『J1の洗礼を浴びないよう』頑張ってください。
私もTV観戦ですが応援します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-