ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - シンハーパーク コンケン

シンハーパーク コンケン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝6時に起き、ブッサラカムホテルで朝食を食べ、シンハーパークに向かう、昨日の事もあり、今日は、前もって電話をしたのだが、やはり正月は、お客様が少ないようで、すぐにOK。

今回の旅行で一番の目的であるシンハーパークに着いて、さすがに元旦なので、お客もまばら、ちょっと斬新なクラブハウス、念入りにメンテナンスされているコース、そうして何よりお客様に対する従業員全てのホスピタリティでしょうか。

コースは、なかなかレイアウトも面白く、グリーンもなかなか曲者で、やっていて大変楽しかった、バンコクから近ければ再度行ってみたいコースの内に入ります。
P1010460.jpg

P1010468.jpg

P1010483.jpg

P1010497.jpg

P1010507.jpg

P1010527.jpg

G.F.1,800THB(祭日)+C.F.250THB=2,050THB
※Cart 600THB
尚、火曜日と水曜日は、これからもスポーツディーで、G.F.が50%OFF
P1010503.jpg
おまけ・・・茶屋のシンハーガール?

65コース目 回数109回目 ラウンド回数 113.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

あすは、コンケーンのデンクーンでゴルフをし、その後、ピーマイ遺跡を見て、コラートかパクチョンに泊まる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-