ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 北海道クラシックゴルフクラブ

北海道クラシックゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、ゴルフ友達が某インターネットゴルフサイトの月例で、ホールインワンを達成したということでお誘いを受けてささやかながらコンペです。

ここしばらく、週末は天気が悪くゴルフには最悪の日が続いていたのだが、本週末は絶好のゴルフ日和です。

少し早めに出て、北海道クラシックゴルフクラブへ。
だが、早すぎたので、北海道クラシックを通り過ぎ、線路を超え、溝口農園にてアイスクリームを!
IMG_20170618_113529.jpg

食べ終わり、Uたーんをして北海道クラシックへ。
IMG_20170618_114649.jpg

まだ時間があるので、パッテイングの練習。
何せ、今年は練習もしていないので・・・。
IMG_20170618_115820.jpg

久しぶりにというか、今年初めての方もいらっしゃるので、ご挨拶後、12時31分スタート。
前半は、快調に進んだのだが、・・・。下のホールにてバーディー。
IMG_20170618_132327.jpg

後半、このホール(下の写真)でやっちゃいました。
短めのロングホールなのですが、池の前からのセカンドショットが浮きません。
トホホ!!
都合3発池にぶち込みました。
最後は、キャディさん曰く「池の前にドロップエリアがあるので・・・」
なんだかんだで、10数発。ここで終わりました。(泣)
IMG_20170618_135024.jpg

IMG_20170618_143430.jpg

久しぶりにゆっくりとゴルフをさせていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-